泣いて 笑って 悩んで 起きて ます。人間ってそんなものね。そんなワタクシの戯言&自己満足ブログっヽ(゚∀゚)ノ ☆
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


職場から。
試しにログインしてみたら入れたので、
こっそり更新してみたw

今、昼休み中ですっ。
お天気も良くなって、暖かくなって来て、
ものすごく眠い。。。

相変わらず、前と同じ職場でパートとして働いています。
そんなに気に入っているワケではないですが(マテ
住めば都的な感じです(?)

とりあえず、楽しく生きてますw
では、またどこかで。。。




 
やっと入れたw
こんばんは。
かれこれ、2年近く振りのログイン!

IDとパスワードを忘れ気味で、
やっと入れましたー。ヤレヤレ。

最近の私。

今のパートの仕事に行き始めて、もう1年以上経ちました。
いやー、時って経つのが早いデスネ。

最初のころは、続くのかなーどうなるのかなーと
不安でイッパイでしたが、何とか続いてます(^^)/

土日休みの、平日9時〜4時までの事務仕事。
割と、私には合った仕事かなぁと思ってます。

仕事してると、休みの日が待ち遠しいー。
行きたくない日もあるし、辞めたくなる日もあるけど、
前と違って、生活にメリハリがあるって良いかも。

年末は、28日から5日まで休み!
ながっ。何しようww

去年は京都の嵐山へ行ってましたが、
今年はマッタリかもな〜。

ひっそり更新でした。
次回は未定・・・w






 
お伊勢参り。
先日、伊勢神宮へ
行って参りました!!
お伊勢さんは、2度目です。

今回は、ちゃんと外宮から
お参りしてみようってことで、
まずは、外宮へ。

外宮で、欲しいお守りがあり、
そちらも目当てでした。

こちらは、外宮でのみ
手に入るお守り。
勾玉の形をした
お守りなんです♪
変わってますよね?



裏側には、外宮の文字が。



鈴は邪気を払うと言われて、
良いとされているみたいですね。
鈴の音が、可愛らしいです。

想像よりも大きかったけど、
厚みがありプックリとして
何とも愛らしい素敵なお守りでした♪

***************************

あああー(つд⊂)
これ以降かなり書いてたのに
なんか、消えちゃった(T_T)
スマホ更新、苦手っ!

続きはまたと言う事で…(タブン
今日は、気力が…
ではでは。
雪。
今朝は、東海地方も
やはり雪でした。
今も、降っています。
トテモサムイ。

駐車場の車にも、積雪。



今日は旦那チャンは
岐阜で仕事なので心配(><)

早く雪がやむといいな。
皆様も、お気をつけて。


************************

追記。
さらに、雪、雪、雪!!

私達の住んでいる、
愛知県尾張西部に
大雪警報が出て
しまいました。

さっきより積もってる。
まだ降り続いてます。




最近のハマリもの。
寒いっす!!!
皆様、風邪など引いて
ないでしょうか?

私は、少し前にやられて、
まだ時々咳が出たりしてます。
38度以上出たりして、久々に
結構しんどかったな〜(^_^;)

さてさて。
相変わらずスマホで更新〜!
せっかく回線を光にしたのに
全く体感出来てない…(笑)
パソコン、ホントに
そろそろ考えなきゃ…(._.)

そんなワタクシですが、
最近見はじめたドラマ、
ストロベリーナイト。
結構ハマって来ました。

1昨年の土曜プレミアムで
やったスペシャルドラマも
動画サイト探して見ました!
面白かったー。

それを見ると、主人公の玲子の
過去やトラウマ、なぜ刑事に
なったのかなどが分かって、
今のドラマをより楽しめます!

ストロベリーナイトという
タイトルも気になっていた
のですが、ソレもわかりました。

あと、今更ながら、新参者。
これも動画サイトで見ました!
面白かったです♪

映画の新参者、面白いらしいので、
どうせなら、以前のドラマから
見てみようかな、と!!

なかなか面白かったので、
映画の方も気になります。

あー、スマホ更新は
時間が掛かる〜!
早く両手で打ちたいですw




パソコンが。
不調につき、
しばらくあまり
更新出来ないかも…。

お正月は、京都府の
京丹後市にある
夕日ヶ浦温泉に
行って来ました!

ただ、天気があまり
良くなくて夕日は
見れなかったです…残念。

でもリフレッシュ!!
いつもあちこち
連れて行ってくれて
感謝…ありがとう。

あ、天橋立にも
立ち寄りました。
日本三景の
一景だけ制覇(笑)

さーて、次はどこ
行こうかな(^^♪
謹賀新年。




クリスマスのヒトコマ。

パソコンの調子が悪くて、
記事が書けませんっ(>_<。)

書いててもスグにヘンになるので、
一か八かの記事更新です・・・ww

どうやら、グラボがイカれちまったご様子。
グラボ買い替え=全部買い替えだなこりゃー。
グラボだけ新しくしても、その性能を発揮させるには、
他のパーツも買い替えないとダメだろうなぁ。
はぁぁぁぁ・・・パソコンて命短いよねー(;´Д`)

今度はいつ書けるか・・・謎!!w

クリスマス終わったので、次はお正月ですね!
ご挨拶しておこう・・・皆さん、良いお年を〜☆




楽天レンタル 旧作DVD50円っ!
今、楽天レンタル で旧作DVDが50円の金額で
レンタル出来るキャンペーンをやっています☆
また、旧作CDなら、なんと39円!! ヤスイ。



お正月うちで過ごす方は、この機会に、
ドドーン☆と借りてみるのもいいかも(笑) 

チラッと見てみましたが、 結構見たいのあるかも。
TUTAYAディスカスの月額会員なんですが、最近
月4枚も借りられていないんですよね。。。

楽天でスポットレンタルにしようかな・・・と考え中!
こっちのほうが、スポットレンタル断然安いし!!

まぁ、品揃えが一番あるのはTUTAYAかもですが。。。
月額会員で4枚借りれるコースは、TUTAYAの方が安いので、
自分に合った方を選ぶといいかもですねー☆


家政婦のミタ、見た?

家政婦のミタ、ずーっと楽しみに見てました。
昨日、ついに最終回・・・終わってしまうのが
残念だけど、最終回もとっても良かった;w;

いつも、必ずホロッとさせられるところが
ラストにあって、演出もスゴク良かった〜♪
主題歌も良かった。

昨日は、パンダの折り紙をキイちゃんに
渡すところが・・・ヤバかったですw
あと、ついに笑ったところとかが・・・(>_<。)

最終回の平均視聴率は、驚異の40%!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111222-00000322-oric-ent

続編は無いらしいけど・・・。
まぁ、作ろうと思えば作れるんだろうけどねw

久々に、面白かったな〜と思うドラマでした。